QLOOKアクセス解析

2009年03月22日

mac mini(1) 店頭にて

見てきました、新型mac mini。
見た目は何も変わりませんね、背面見るとUSBポートが増え、miniDisplayポートが増えて違うものだとは分かるといえば分かりますが。

量販店で見てきましたが、そこでもAppleStoreへの注文という形でメモリ増設、CPU変更などできるようです。納品は10日ぐらいとか言われました。

見れば見るほどかわいい弁当箱。思わず手を出してしまいそうです。
店員と話すと、独自の温度調節メモリに変更するカスタマイズもできるそうな。
それできちんと保証もついてくる。下手に自分でやるよりもいいかもしれませんね。あと量販店のポイント還元もあるのでお得度もあります。

見積価格10万なり。。。いや、まだ注文してませんよ?ホントに。
どうしようかなぁ、ちょっと財政が厳しい昨今です、悲しきかなこの不況。
デュアルディスプレイにできるのもかなり美味しい。
ちょっと背中押されたらやばいかもです(笑)

posted by KDX at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。