QLOOKアクセス解析

2009年03月18日

730SC(3) 気づいた点など

二日間使ってみた感想として、、、

小さい、ほどよい軽さ。 ポケットに入れても全然邪魔になりません。
まぁまぁのレスポンス。 早いわけでもなく、特別遅いといった感じもない
HSDPAに対応してなかったよね。 メール受信だけですからねぇ、メール読み込みが遅く感じるのは非HSDPAのせい?
ボイスレコーダーで1時間録音。無音起動できるのでメモ取りにはいいかも、音質はノイズ入りですが、メモには十分。

今後の運用ですが、私の場合、着信オンリーで使っていきそうです。
チャージ有効中にメール機能は使うだけ使って追加チャージはしないかも。
理由はそんなに長くメール機能を使い続けるとは思えないから(笑)
着信だけは1年間有効なので、ネットサービス系の登録用にはもってこいかも。

※通話だとSOFTBANK同士に限り1〜21時の無料通話があるので、相手によっては使える道がありそう・・?

今の所、プリモバイルは必要になったらチャージして使えるトコロが良い感じです。うっかり使いすぎて後で痛い目を見ることがないし、必要と思える時だけ払えばいい。緊急用としては十分かなと。

とはいえ、チャージ額が3000、5000円しかないのがちょっと辛い。
せめて1000円単位にして欲しいトコロです。(せめてクレジットチャージだけでも・・・)

posted by KDX at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。